パソコンに熱中するとキレやすい…脳科学者が指摘

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040622-00000406-yom-soci
出た。またゲーム脳かよ。何かってえとゲームを悪もんにしやがってよう、この短絡脳が!ゲームこそ教育だって、ザンダー先生だって言ってるんだぞ!それに「携帯メールは文章を練らず惰性でやっている」っつうけど、そんなことないですよ!何度も打っては消し打っては消し、練りに練った挙句、結局送るのをやめたりしてるんですよ!送ったとしても、あとで読み返してみたら、なんかおかしな文章を書いていて自己嫌悪に陥ったりしてんですから!まったくもう。

ていうかこれは30以上のおっさんには当てはまらない考察ですか?
トリプルX [DVD]





ザンダー先生