亜空間殺法よ永遠なれ

遅ればせながら安藤満氏の訃報、近オリの今月号で知りましたよ。近麻の次号予告に「安藤満追悼」と書いてあったんだけど、最初は惜しいところでタイトルを逃したのを洒落て表現してるものだと思いました。しかもそのマンガを描いているのが城埜ヨシロウだもんだから、何かの冗談かと。でも巻末を見たら、まさかというかやはりというか、おくやみ記事が載っていたので電車の中で軽く飛び上がってみました。ショックというほどでもないけど、何か「ありゃー」という思いが頭の中を渦巻いて、その後何が載っていたかよく憶えてないです。片チンとうえけんのまんがしか印象にのこってないや。
ご冥福をお祈り申し上げます。