ジェームズ・ボンド・ウィル・リターン

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040804-00000006-eiga-ent
なんか、あとあとしこりが残りそうな降板劇のようではありますが、ティモシー・ダルトンの扱いにに比べれば遥かにマシなわけで、4作ぐらいがちょうどいい潮時だったんではないかと思いますよ。これはこれで良い思いに出にしてください。ただ、ボンド選びに難航して公開が遅れるのだけは勘弁していただきたいので、そこは気持ちを切り替えてサクッと決めてほしいものです。
それにしてもいろんな人が候補に上がってるにゃあ。マジでヒュー・グラントにやらせる気か。任務そっちのけで女(ボンドガールに限らず)といちゃいちゃしそうだぞ。面白いけど。ジュード・ロウつうのもいいチョイスだと思うけど、まだ若いわな。あと10年待ってください。個人的にはイギリス国籍縛りというのがなければ、アレック・ボールドウィンとかジョージ・クルーニーなんかがいいと思った。あと、フランキー・ムニッズとか。