ヤングチャンピオン3号

bjって書くと、ちょっとサンスクリット文字っぽくないですか?
というわけで「本気!bj」もとい、立原版ブラックジャックなのだけど、言葉すくなで全てを悟っているかのようなBJのキャラがいかにも立原テイスト。ていうか、これやっぱり本気さんにしか見えないよ!本気さんが半白髪のヅラをかぶっているようにしか見えないよ!青池保子版BJに勝るとも劣らないビジュアルインパクトでございました。
次回は芹沢"猿ロック"直樹ということで、割と普通っぽいBJになりそうな気がしますね。どうせならもっとアクの強い漫画家に描いていただきたいですな。それこそ板垣恵介とか水島新二とか。つうかみんなブラックジャックを描けばいいと思う。