オリンピックがらみ

好きな女優:エヴァ・メンデスデニース・リチャーズ
他にもいっぱいいたりするのだけど、とりあえずこの二人に絞らせていただく。そうじゃないとあとが続かないから。で、その彼女たちに共通する魅力といえば、やはり口元にあるといえましょう。半開きの口から覗く前歯2本が、なんとも艶かしくもエロティック。その口元がかもし出すエロさの前には、並みの全裸ははだしで逃げ出すってもんですよ。
男子柔道100k超級日本代表・鈴木桂冶。彼は100k級の代表を井上康生に取られてしまい、本来の階級ではない100k超級でオリンピックに挑んだ悲願の男で、もともと気になる選手ではあったのだけど、金を獲って彼のメディア露出が増えてからというもの、ことさら気になってしまっている。まあ、「イエーイ」の効果などが多少なりともあると思うが、それにしても気になりすぎる。なぜかしらと、テレビに映る彼の顔を眺めていたところ、はたと気づきました。そう、彼もまた、エヴァ・メンデスなどと同じ「半開き・前歯2本覗き」の口の持ち主だったのです。そんな結論に達し、なるほどと膝を打つと同時に、鈴木桂冶の口元に彼女たちのようなエロさを見出そうとしていたのかと思うと、少しやりきれない気持ちにもなりました。


以上の理由により、ヴァル・キルマーも好きだったりする。