少年マガジン21号

探偵学園Q
出ーたー!「探偵があきらめたら/事件は迷宮入りなんだ!!」探偵があきらめても、警察が科学捜査とかで解決してくれますよ。水槽に毒入りコーヒーを注がれて腹を上にして死ぬ魚ってのも、前時代的っつうか、時代劇そのものだ。


スクールランブル
戦力外なのは、一騎どころではないような。てか、最近烏丸君見かけないけど、クラス違うんだっけ?


魁!!クロマティ高校
最初カチョバカかと思ったが、オチを見てナルホド。じゃない。そりゃ私立高校だから公務員じゃないんだろうけど、教師のことをサラリーマンとは呼ばねえだろ。そこのところどうなんですかのなー先生!とはいえ、このところずっと林田地下帝国編が続いて、うんざりして胸の前で緩く握った拳を(以下略)ので、通常営業に戻ったという感じで、久しぶりに面白かったですよ、のなー先生。